2017年7月29日

ランドクルーザー(TOYOTA)DPF洗浄

今回はランドクルザーのDPF洗浄をご依頼いただきました。もともとDPFが付いている車種ではなかったそうですが、排ガス規制のため、DPFを後付けし10年使用したそうです。
その後、点検のため確認すると、セラミックフィルターにたくさんの凝固した炭化物がこびりついていた為、洗浄依頼をいただきました。

早速ご依頼されたランドクルーザーのDPFを確認していきます。
landcruiser-02.jpg
landcruiser-06.jpg
今回はパイプ部分が取り外し可能という事だったので、取り外し後と取り外し前の写真があります。
landcruiser-45.jpg
それではランドクルーザーDPFの洗浄を行っていきます。
まずは水洗いです。これでつまり具合を確認していきます。
landcruiser-11.jpg
landcruiser-12.jpg
こちらはパイプを取り外していただいたランドクルーザーDPFの洗浄になります。
landcruiser-33.jpg
landcruiser-34.jpg
続けて、洗浄液でランドクルーザーDPFの洗浄を行います。
landcruiser-13.jpg
茶色い泡が出ていますので、オイルアッシュが溶け出たものと推測されます。
landcruiser-16.jpg
パイプ部分を取り外したランドクルーザーDPFでは反対側からの洗浄をさせて頂きました。
landcruiser-47.jpg
仕上げにランドクルーザーDPFを水洗いしていきます。
landcruiser-22.jpg
内部から出てくる水が透明になるまで丁寧に水洗いをしていきます。
landcruiser-26.jpg
洗浄が完了したランドクルーザーDPFになります。
landcruiser-32.jpg
landcruiser-41.jpg

今すぐ、ランドクルーザーDPFマフラー洗浄をお問合せしたい方はコチラから!

ランドクルーザーDPF洗浄のご依頼までの流れはコチラから!

2017年7月27日

格安レンタカー ガッツレンタカー伊那店オープン

格安のガッツ・安心のガッツ・安全のガッツのガッツレンタカー伊那店オープンいたしました。

レンタカー料金
24時間 2,000円/1週間 7,800円/1ヵ月24,800円からご利用いただけます。

事故にて、一時的に必要な場合、
新車納車までの期間
法人の企業で、一時的に営業車両を増やしたい。
ビジネス、レジャーにも業界最安値の格安レンタカー、ガッツレンタカーを是非ご利用下さい。

ガッツレンタカー伊那店 ご予約はこちらから

対応エリア
伊那市/飯田市/上松町/下條村 /南木曽町/売木村/駒ケ根市/下諏訪町/天龍村/岡谷市/辰野町/泰阜村 /諏訪市/箕輪町/喬気村/茅野市/飯島町/豊丘村 /松川町/阿智村/大鹿村 /高森町/平谷村/大桑村 /阿南町/根羽村/南箕輪村 /中川村/宮田村

9月にガッツレンタカー長野店(長野市)、ガッツレンタカー上田店(上田市)もオープン予定です。

ガッツレンタカー伊那店オープンのお知らせ