2019年7月25日

塗料の極限乾燥!ドライトロンレンタル開始いたします!

この度、近赤外線乾燥機ドライトロンのレンタルを開始いたしました。

板金塗装時、ドライトロン使用した場合の効能。

ドライトロン未使用の場合
・パテ、クリア共通で乾燥が不十分
・乾燥不十分により状態変化が起きる(施工不良)
・乾燥時間が長い
・磨きが十分に出来ない
・納車後にクレームが発生する事も

ドライトロン使用
・パテ、クリアを極限に乾燥させることができる
・乾燥した状態で研磨するのでそれ以上状態変化しない(施工不良が発生しにくい)
・乾燥時間が短縮できる
・十分に乾燥しているのでサクサク磨ける(音が違う)
・変化が起きない状態で仕上げるのでクレームは発生しない


クリアの白ボケやパテの引けが原因での整形不良の理由は
乾燥が不十分な事が原因の一つとなります。

当社貸出のドライトロンはより使い勝手、乾燥スピードを上げるため、一部改良しております。

板金屋の方でご興味のある方は是非お問い合わせください!

iPhone APPストア登録

iPhone版 バイレクト APPストアにてインストール可能になりました。

APPストア画面にて "BUYRECT" と検索し下記アイコンアプリになります。

photo_20190808-032914.jpgのサムネール画像

ログインには
ユーザー名・パスワードが必要になりますので、
ご利用希望の方はお問い合わせください。

バイレクトID発行ご希望の業者様はコチラから!

※現在、業者様のみIDの発行をいたしております。
個人版のバイレクトにつきましては今暫くお待ちください。

2019年7月23日

バイレクトID発行依頼

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号  "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス(必須)
内容